T & T

 
ん~
今年は、「読書の秋」を満喫出来ていない・・・
ま、読む心の余裕がないんだよね
そのうち、本を開くタイミングはくるでしょう(笑)

ホントは、本を開きまくりたい理由が他にありまして

この夏、ずっと欲しかったブックカバーを購入しました

DSC_0005_convert_20111108000915.jpg

T&T のブックカバー
ビーズが施してある可愛い表紙

そしてひっくり返すと・・・

DSC_0007_convert_20111108001054.jpg

ん~手を抜いていない

そして、中は・・・





DSC_0009_convert_20111108001145.jpg

中は、赤チェックで、とってもかわいい☆星☆をモチーフにした「チェーンのしおり」もついているのです

大丸デパートの催事で見かけて一目ぼれしたんだけど、買いそびれて、その後なかなか出会うことが出来なかったので、オーロラタウンで見つけた時には「小躍り」しちゃいました(笑)

オーロラタウンの狸小路東側入り口横にある服飾雑貨のお店にありました♪

このシリーズ、他にもハンカチやポーチ、お弁当バッグなどもあってどれもとても可愛いのです。
また見に行こう
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ