ランニング

 
意外に続いたので書けるわけですが・・・(笑)
今年の夏から「ランニング」を始めました

いつもお世話になっている美容室のスタイリストさんたちがみんなで励ましあってランニングをやっているという話を聞いて、すっかり影響され(笑)・・・あっさり始めました

7月の中旬から始めたので3ヶ月半。あれ?っと自分で不思議になるくらい続いてました。

走り始めたころは、2kmも走れなかったのが、今は最高6km、平均5km位を走るようにしています。

あ、もちろん毎日ではありません。
走ると言っても、

準備をして
ストレッチして
ウォーキングして(アップ)
ランニング
ウォーキング(クールダウン)
ストレッチ

これだけの工程は、普通に2時間かかります。
なので、朝の早い仕事の時は出来ません。

ま、出来る日に走る・・・というゆるい感じで構えています。
それでも、週に2,3日は走れるかな。

今年は、もうあと1ヶ月も出来ないくらいで終わると思うのですが、来年は雪解けから初めて、10km走れるようになるのが、今の目標です
 
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ