

ボニーピンク ライブ ♪

 
いつもは、チケット購入から3ヶ月以上待ってようやく・・・という感じで迎えるライブなのですが、今回はチケット手にしてからなんと1ヶ月以内にライブの日を迎え、それはそれであっという間に終わっちゃいました(笑)

BONNIE PINK Acoustic Live Tour 2011 "@thebackroom"

今回で、BONNIE PINKのライブへは通算6回目。今年も○んさんと○っしーと3人で♪
今年もボニーは可愛かった

今回のツアーは、ボニー自身のリメイクアルバムツアー。もちろん、アルバムに収録されている「Heaven's kitchen」など代表曲に加え、昔のアルバムからの懐かしい曲も(正直、わからない曲も2曲ほどありました^^)やってくれて、長年のファンにはうれしい内容。

アコースティックバージョンツアーだったので、フルバンドではなく・・・ハーフな感じで、ギター・ベース(キーボード)・ドラム(カホンあり)。
ひょっとして、音的に物足りないかも・・と思っていたのですが、全くそんな感じはなく、すごく楽しめました

場所は、私初めて行きましたが「キューブガーデン」

DSC_0065_convert_20111011090336.jpg

箱は小さめでしたが、音も悪くなかったと思うしステージ近いのでドッキドキですよ

ただ、落とし穴があった!
整理番号が比較的早い番号だったので、前から4列目の席(今回はスタンディングではない)しかもたまたま「ど真ん中」に座ってしまったのですが、これが前の人の頭でボニーの姿が100%見えないという残念な結果(笑)

アンケートにも書いたのですが、会場床がフラットで椅子を設置するタイプの会場なら、ど真ん中の縦列は通路にした方が良いと思った。これからのライブに反映されるといいんだけど。
これからライブに行こうとしている方は、気をつけてくださいね

あぁ今年の楽しみ終わっちゃったなー(笑)
来年も行くぞー


あ、ちなみに、帰りはファクトリーに寄ってご飯を食べました

なんて言うお店か忘れましたが(笑)
アトリウムの開放的なお店で・・・

DSC_0066_convert_20111011090744.jpg

なんつったかな。「ビーフガンボ」っつったかな(笑)
カレーじゃないけどスパイス効いてるスープ。スープカレー方式で頂きました^^美味しかったですよ♪

 
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
