気になっている事

 
10月に入りましたね
あれだけ暑かったのに、急にこんなに寒くなるのも身体がついていきませんが、みなさん体調崩していませんか
あと3カ月後には「あけましておめでとう」と言ってるなんて信じられません(笑)本当に月日が経つのは早いです

さて、気になっているのは「ネットラジオ」。
結局、テスト放送出来たのはいいけど、本放送が出来ておりません
結局、秋の繁忙期に突入してしまっていて、それにのっとってしまうと11月の中旬まで出来ないことになってしまいます
途中で、「今なら」という瞬間があれば告知しますが、たぶんお待たせしてしまうことになるかな、というのが気になっていることですすみません。

さあ、今週も頑張りましょう

あ、写真は最近購入したアルバム2枚

サカナクション「Documentaly」
BONNIE PINK「Back Room -BONNIEPINK Remakes-」

DSC_0022_convert_20111003093824.jpg


プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ