○○○化 前編

 
この度、にん家では「文明開化」が起こりました



スマホ化



DCF_0092_convert_20110901234321.jpg

ここ最近のスマホの波に乗りました

愛用していた「815T」の調子が悪く、ここ半年機種変更でかなり悩んでいました
考えた結果・・・ソフトバンク10年以上という歴史を一新し、docomoにお乗り換え(自分でもビックリ)
以前から気になっていた xperia Ray にしました

色はピンク

DCF_0093-1_convert_20110901234355.jpg

この機種、他のスマートフォンに比べてとっても小型
コンパクトでかわいいデザインがとても気に入りました。

まだ、慣れない部分はもちろんありすぎますが、
操作性の速さや、タッチのレスポンスもとても良い

この機種は、ワンセグ・防水・おサイフケータイ・赤外線通信 の機能が付いていませんが自分としてはいらないということで自分で合意(笑)
この他に、ゴールドとホワイトが発売されてますので是非、店頭でデモ機見てみてくださいね♪





今回購入したケースはこちら




DCF_0094-1_convert_20110901234454.jpg



プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ