テスト放送 その2

 
告知が遅くなってごめんなさい

↓ 終了 ↓

本日、8月25日(木)夜10時から

裏・校長の テスト放送をします


【追記】
前回のテスト放送での不具合「音が2重になる」「音がブツブツ途切れる」は、見事に克服
音量・音質ともにOKということで、なんとか次回本放送出来そうですねよかったー
ちょっと、間空きますが、本放送の日程決まりましたら告知しますので、その時は是非ご出席を








なかなか改善されず、頭を悩ませておりますが、
本日のテスト放送では、以前使用していた「ヘッドセット」を使って放送してみます。
あと、USTREAM と スティッカム の両方試してみたいと思います。

今日も、テスト放送になってしまうので・・・
本放送の日程は今のところは未定です。

まず、夜10時の段階では、USTREAM で放送します。
なので、 ←左サイドバーのUSTREAMのスクリーンの右上の白い文字をクリックして
番組ページに飛んでください。

途中で、スティッカムへ移動するときはまた説明します。
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ