本日テスト放送【追記】

 
あまりに放置しすぎた「ネット放送」・・・復活の巻(笑)

本日、
8月22日(月)夜10時過ぎから
テスト放送をする予定です

↑ 終了


何回かやってみたものの、音が出なかったり、ハウリングしたりと、なかなか上手くいかなかったのですが
先日、ようやく出来たような気がしたので(笑)
それをもう一度確かめながら放送してみたいと思います

あくまでテストなので、音楽を流してみたり「あーあー聴こえてる?」的なアホな感じになりますことをお許しください
正直、こんなことにみなさんをお付き合いさせてしまうのはあまりにひどいですが、
正常に聴こえているかを確かめたいので、もしお時間あればお付き合いくださいませ。
ま、視聴者いなくても一人で「わーわー」やってます(笑)

← 左サイドバーにあるUSTREAMのスクリーン内の右上の白文字の「USTREAM」をクリックすると番組ページに行けます
あとは、私が放送を開始していれば、そのまま聴こえてくるはずなので・・・twitterされてる方は、リアルタイムで反応頂けると大変助かります

音量・音質・ハウリングしていないか
PC&スマホで聴けているか

あたりが確かめられればグッドかな

これで、OKであれば、8月25日(木)夜10時~ 本放送したいと思います

あ、大事なこと・・・
基本的に、理念は変わっていませんので
「頑張らない、ゆるく、たのしく」です
気を確かにお聴きください


【追記】
お付き合いいただいたみなさんありがとうございました
パッとは行きませんね(笑)
リスナーさんから教えていただいたように、もし容量不足だとしたら残念ながら、放送前から「終了」ですねトホホ
もう少し、色々試してみます。
皆様、いろんな情報ありがとうございましたm(__)m
 
 
  
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ