夢の共演

 
映画「プリンセス・トヨトミ」が、5月28日に公開したこともあり、
主役の 堤真一 さんがメディア出まくり
先週はまさに つっつんウィーク 
でも、あんなふうに関西のおもろい人、という意外な一面を持ちながらも
実は、バラエティは苦手なんだろうな・・・とちょっと心配な思いもありました←余計なお世話ですよね

ちなみにもうすでに映画は観ましたぜ
どうぞみなさん劇場へ

そんな堤さん、最近新しい CM の起用もありましてファンとしては楽しみ

特に「リクシル」のCM は、結構気になる作り方をしているので
気になっている人は多いのではないでしょうか。

岸部一徳さんと堤さんのやり取りも噴き出してしまいますし
なんといっても、大森南朋さんとの共演は「おぉ~」って感じ(笑)
今後、どんな俳優さんをキャスティングしているのか気になっています
この次はきっと、大森さんと誰かが共演・・ですよね

リクシルのCMサイト → こちら
 
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ