トマト麺

 
先日、久しぶりに兄と食事に行きました

以前、HTBの「おにぎりあたためますか」で紹介されていた
トマト麺の店 「Vegie(ベジィ)」へ

えっと、トマトスープのラーメンです
かなり美味しそうだったので気になっていたのですが、
期待通りの美味しさで大満足

 こちらは兄が食べた「つけ麺」 

DCF_0063_convert_20110522120126.jpg

エビのだしが出ててかなり美味しいとのこと。


そして、こちらが私が食べた定番「トマト麺」¥700

DCF_0064_convert_20110522120230.jpg

いや~このトマトスープ・・・ものっすご美味しかったぁぁぁぁぁ♪
次の日にまた行って食べてもいい美味しさでした
チリ系やマサラ系もありましたよ♪

今回は夜行ったのですが
夜のメニューは、定番のものに加えてちょっとした居酒屋メニューも・・・

気になる昼間のメニューには、
豆乳きのこ麺や、リゾットおにぎり(麺を食べた後スープにおにぎりをいれるらしい)もあり、ランチ時間にも今度行きたいです~

気になる方は是非行ってみてください

べジィ情報

トマト麺 Vegie 【ベジィ】

札幌市白石区東札幌2条5丁目3‐1 村定ビル1F →地図
011-807-4213
ランチ 11:00~15:00 ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー22:00)
日・祝 11:00~20:00
定休日 第2・4月曜日
駐車場は店の裏に3台



プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ