商業ラッピング2級

 
現在、選挙のうぐいすの仕事に入っています・・・が、
さすがに昨日の雪はキツカッタ・・・
寒いってばぁー
もういいからねぇ~(笑)



さて・・・ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが
(マイミクさんから「どうでした?」とご心配のメッセをいただきました・・・お気づかいありがとでした

2月の中旬に受けた「商業ラッピング2級」の結果が2週間ほど前に連絡来てまして・・・














合格

でしたぁ~ いえ~い(笑)
ちょっとホッとしました(笑)
ビン包みが不安だったんで・・・
でも、頑張った甲斐がありました
札幌組みの中で一番点数が良かったと教えていただき
これまたうれしかったでする
ただ、技術が衰えないようフォローアップ受けて維持します

DCF_0051_convert_20110404091122.jpg

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ