御礼


震災から10日が過ぎました。
被災された方にとっては、この10日も長かったと思いますが、
これからが更に長く大変な時期に突入するんだと思います。
どうか折れずに、前に一歩一歩進んでほしいです。

日本赤十字に寄せられた義援金が223億・・・
この力はものすごいことだと思います。
極力早く、確実に復興していくこと祈っています。

そして、海外からのたくさんの義援金、エール、祈り・・・
これには本当に心打たれています。
海外からのみなさんの言葉で
日本人として、気づかされたことがたくさんありました。

(これが伝わるわけではありませんが・・・)
日本国民として、心から御礼を申し上げます。
ありがとうございました。


さて、いろいろご報告などもありますので
明日以降また小出しにアップします
よろしくです

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ