食べ倒す

 
今日は・・・お友達とランチデー
ずいぶん前から日程だけは決まっていまして・・・
集合した途端に「どこにする~?」とワックワク

ちょっとフラッとしながらも「大通りBISSE」に決定
ランチの後は「あまとう」でデザートね♪・・・と心に誓い、4Fへ・・・

カレー、オムライスの「YOSHIMI」や、すし善など立ち並ぶ中、
私たちの心をわしづかみにしたのは・・・

肉の割烹 「田村」 → 詳細
私たちもかなり「がるるぅぅぅ」状態
しかし、12時前に行ったにも関わらず、まさかの40分待ち
さすが・・・

やはり、通常メニューはお高い
しかし!やはりランチはリーズナブル

私たちはハンバーグランチにしましたぁー ¥980


DCF_0040_convert_20110222200425.jpg

ちなみに、これにサラダがつきます♪
大好きなデミグラスソースにからめて食べるハンバーグは
肉汁がジュっとでてきて、食感はふわっふわ

とってもおいしゅうございました

そして私たちの幸せはまだ続く!
1Fに降りて「あまとう」でデザート・・・と思ったけど
残念ながら席が空いてなく

どうしても食べたい私たちは
一路オーロラタウンの「ナガサワ」へ(笑)
結局、ここでも20分ほど待たされてようやく中へ・・・

ミニパフェにしよう
なんて言ってたのが
お腹がいっぱいなのにもかかわらず・・・
普通サイズの「チョコレートパフェ」を完食(笑)
※ここのパフェデカイんです・・・

私たちって・・・すごい(笑)

美味しいもの食べるって本当に幸せです。
あぁ。。。神様ありがとう。。。うっうぅ・・泣

 
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ