名刺

無事に生きております(笑)


 
「名刺」
なんと残り1枚というところで焦って注文

もう少しで無くなりそうだ・・・
というのは気づいていたんですが、
いつもお願いしている友人のところに注文しようと思って、
「元気~?」なんてゆったり連絡してみると・・・
「残念ながらお店を閉めた」と・・・

お店を閉めたことに愕然とし、
それを知らなかった自分にも不甲斐なさを感じ、
更に、名刺を早く作らねばという焦り・・・

パソコンで作る・・・という選択肢もあるのですが、
いかにも「自分で作りました」という感じが好きではない。
それでいて、どうしても自分がイメージした名刺を作りたい。
でも、急がなくてはならない(笑)

今までの名刺がとても気に入ってました
自分の感覚の中でのシンプルさがあって
あまりゴテゴテといろんなことを書くのが嫌なのです。
でも簡素過ぎず、自分らしさを少し伴なっている感じ(笑)

で、「名刺 印刷 札幌」で検索すると
いくつか気になるネット注文のお店が出てきました
比較的好きな感じのデザインもあり、
そうなるといろいろ作ってみたくなっちゃいました(笑)

で、お店を2つに絞りそれぞれ1デザインずつ頼んでみました

一つは、校正完了してから2日で家に届きました
これで、とりあえずは安心(笑)

もう一つは、明後日出来あがるので仕事帰りに取りに行ってきます
期待しているのはこちらの方なので楽しみ♪

それでダメであれば・・・やはり原点回帰
今までの名刺をそっくりそのまま印刷してもらいます(笑)

 

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ