フルコース

 
先週は日記更新が出来ませんでした・・・ごめんなさい
お陰様で多忙な日々を送り
頑張りどころだったり、達成感を味わったり、うれしいことがあったり・・・とても充実してました
ま、多少バタバタしてしまい、曜日感覚がずれております(笑)
今日は・・・火曜日で・・・よござんすか?

さて・・・フランス料理のフルコースを食べたわけではありません(笑)


今日は、久しぶりにゆっくり出来るお休みだったわけですが・・・
ふふふ
サラリーマン時代の親友2人(私入れて3人)
グループ名「さえない'S」 別名「麻雀女子部」のメンバーで
思いっきり遊びまくりです


集合した後、まずは「ボウリング」
タダ券があるということで、1ゲームのみ(笑)
帰るとき、隣のレーンのおじさまに
「もう終わりかいっ」と突っ込まれました(笑)

DCF_0033_convert_20110125230002.jpg

ひどいスコアですね・・・



続いて場所を移動して「カラオケ」

DCF_0034_convert_20110125230031.jpg

カラオケでは小腹が減ったので、
みんなでお好み焼きとザンギとフライドポテトをオーダー


そして、今回メインの「岩盤浴」

DCF_0035_convert_20110125230210.jpg

写真がボケ過ぎですね(笑) すみません
地下鉄白石駅の近くにある「アルティア」というところ→ HP
120分コースでゆったりしました


あとは、買い物して・・・
OKIにん家で「鍋パーティ」です

今回は・・・今年ブームの「トマト鍋」

DCF_0036_convert_20110125230309.jpg

すっごい美味しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
鶏肉・玉ねぎ・ニンジン・なす・キャベツ・アスパラ・鶏ごぼう・豆腐・ホタテ・しめじ

鍋の締めは・・・ご飯を入れてチーズとバジルをかけ「リゾット風」に幸せでした

ちなみに使った鍋のもとはこれ

DCF_0037_convert_20110125230338.jpg

くどくなく、酸っぱくなく、さっぱりしていて、コクがある・・・
おススメです♪


いやぁ~ 充実の1日でした
おなかの中も・・・充実です(危険)

二人とも空気みたいな存在なので、
とてもリラックス出来ました♪ありがとう

あ、麻雀はやってませんよ
ホントはやりたいけど、面子がそろわないとねぇー
麻雀女子部のネームもそろそろはく奪ですね(笑)

 
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ