ご褒美に


先日、初めてリフレクソロジーに行ってきました・・・
20分の予定が、結局延長して40分にしてもらいました(笑)

20分だと、「足裏」と「すね」
しかし、40分だと「ふくらはぎ」が追加・・・

憎い設定だわ(笑)・・・

いや~こんなに気持ち良いもの?
ものっっっっっっすごく足が軽くなりました

あぁ・・・これはクセになるね

でも40分で¥4200・・・
正直、頻繁には行けませんわ。

自分へのご褒美として、たま~に与えることにしよっと(笑)


 

 
スポンサーサイト
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ