大晦日

 
いよいよ、今年も暮れていきますね・・・

個人的なことを言えば、
今年は、精神的にずいぶん辛かったけど、
秋ぐらいからようやく歩きだした感じがします。

なので、秋からは早かったけど、
全体的に今年は自分と向き合う1年でした。

でも、今の自分がいるのも
そういう時間を乗り越えてきたからこそであり
どちらにしても今、こうして振り返っていられるのは
きっと幸せなんですよね。

さ、今日は休みでしたが元日からしばらく仕事三昧!
一応、新年明けるまで起きてますが
その後すぐ寝ないと(笑)

この時間みなさん、テレビは何をご覧になっているんでしょうか。

やはり、紅白でしょうか。
紅白と共に年が暮れて行き、ゆく年くる年でなんだか神妙な気持ちになって新年を迎える・・・
懐かしいな・・・(笑)


今年は、「池上彰さんの学べるニュース」を見てます♪
池上さん、今年は大人気でしたね♪
基本的に、知識があってユーモアを兼ね備えている方って好きですから
応援してますよ、池上さん(^◇^)
長時間頑張ってください。
あ、ここで言っても本人には伝わらないね(笑)
いっか、気持ち気持ち(笑)

年明けのブログ更新は1週間くらい間あいちゃいそうですが
どうぞ良い新年をお迎えくださいね。

今年も、ご訪問いただき本当にありがとうございました♪

 

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ