RAMAI


知らなかったぁー
RAMAI(ラマイ)の中央店が出来ていたなんて

RAMAIのHPは → こちら

RAMAIは、私の好きなスープカレー店の1位2位を争うお店・・・
(ちなみに私の舌の上で争っているもう一つのお店はシャンティ

でも、本店が移転(札幌ドームの近く)してから、なかなか自力では行けないため
かなりご無沙汰してしまってました

しかし、先日中央区役所近くで仕事の打ち合わせがあり、終わって出てくると・・・
目の前に RAMAI の文字がぁぁぁ

即、入店 (笑)


すっごい広かった・・・
ほぼ、全席が半個室になっているのですごく居心地がよい・・・
そして、もちろんあのRAMAIの味でした

DCF_0032_convert_20101217105713.jpg


写真は 「ヤサイ」¥880
じゃがいも、おくら、にんじん、アスパラ、れんこん、なす、かぼちゃ、きゃべつ、水菜、ゆでたまご・・・


スープカレーは、ラーメンと同じで、人それぞれ味の好みが違うので
「絶対行け」とは言えませんが(笑)、私は好きな味です

気づいたら結構支店が増えてたので(笑)、是非みなさんも行ってみてくださいね♪

まだまだ行ったことのない店や、しばらく行ってない店がたくさんあるので
探索したいのですが、続けるとどうも体調を壊すのでねぇ・・・



 
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ