無音・・・

部屋にいるときは、だいたいCDかラジオを付けてるんだけど・・・

配線組みなおすので、それらのコンセントは抜いてるの・・・

結果、無音・・・

 

外のいろんな音が聞こえてくるぞ( ̄ω ̄;)ン?

近くで誰か氷割りやってるわ~ (・。・。 )

なんとなく春を感じる音です・・・

 

そろそろ雪の上・・・というより、氷の上を歩くの飽きてきた(*´・д・)(・д・`*)ネー

早くアスファルトの上を、スニーカーで歩きたいわ~

 

ん?隣のうちのチャイムの音まで聞こえるのか!?

訪問販売かな~

次、うちに来そうだ・・

 

あたいはアポイントメントなしのチャイムには

いっさい出ないことにしてます。

 

ぶっ( ̄ω ̄;)・・チャイム鳴った・・・ほんとに来た(^◇^)

 

でも出ないもーん|・ω・`)ノイエーイ

 

独り言でした・・・


コメント

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ガチャ|ω・`)ノ|Ю...ジーッ

ぎょえー。。゛(/><)/そんな人いたら恐いよー。・°°・(>_<)・°°・。
よーしこっちも見ちゃえばいいんだ!!!( ノ──__──)ゝジト

家ではストーブの音がずぅっと鳴ってますw
早く春きてほしぃねぇ(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァンン

うぷ( ̄ω ̄;) 家電の音は結構するね^^
冷蔵庫なんてありえない音を発信してます。ブィーン・・クチュクチュって
ブィーンはわかるけど・・クチュクチュはなんだろと思って・・。。゛(/><)/

(⌒▽⌒)アハハ! びんも出ませ~ん! チャイムが鳴ったら途端に静かになる我が家・・・電気付いてるし 居留守バレバレやけどね♪(*^m^*) ムフッ

あたいもひっそり・・|・ω・`)コソコソ 息もひそめちゃう・・( -.-)ウッ
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ