空振り

 
以前から、そろそろ携帯の機種変更をしたいお話をしていますが・・・
いえ・・・したいわけではないんだった
今の機種とっても気に入ってるのに、最近あやしい動きをするので
早いとこ機種変更しないとダメかも・・・
と、ちょっぴり焦りがあるわけです

で、待ってました
今日はソフトバンクの「冬・春モデル」の新作発表の日
仕事から帰ってきて、早速見てみました・・・

ソフトバンク ← クリック

正直・・・また空振りだった・・・
ま、私のストライクゾーンが狭いんでしょう
「これだ!!!」という機種がない・・・
NECの機種に期待してたんだけどデザインがいまいちだった
わたし、デザイン重視なので。

しいていえば、ディズニー携帯の「DM007SH」
でも、ものすごくディズニーファンでもないし・・・
メールアドレスが変わるらしいし・・・

ソフトバンクはスマートフォンに力入れすぎな気もする
そっか。そういう時代なのか。
でも今の段階では、私はスマートフォンは必要ないと思ってるんだ
でも、このラインナップなら、まだiphoneの方がいいのかも。
企業側もそれを狙ってるのかな。

いよいよ、docomoに変える時なのかな・・・
ん~

 
スポンサーサイト

コメント

先々月で丸2年経過したので
晴れて・・・

943SHに機種変更しました
勿論、防水モデル
いつ海・川に落ちてもオッケーなようにv-40

こんばんは!^^
カタログ見たけど、001Nとかかわいいんじゃない?
ピンクもいいけどホワイトもおしゃれだね^^
私も2ヶ月くらい前に機種変したけど、人生初の旦那とおそろ。。。^^; (色違いのね^^;)
どうした?旦那? どうした?たくとぉん?ってかんじv-12

iPhoneにしましょうよ~

情報はおいらの頭にいっぱい詰まっていますから(笑)。

<かんぺいさん>やっぱり釣りをされる方はとりあえず防水ですね。最近防水携帯も増えましたよねー

<たくとぉん>おぉー!!なんとおそろい!!いいじゃんv-10なに・・二人で選んだの?なんかかわいいv-10

<キハさん>iPhone使ってる人たちは結構おススメしてくれるので、ユーザーとしては評価が高いってことですよね♪ん~どうするかな・・・

私も スマートフォンなんていらないと思います パソコンからネットで見ればいいんだから なんでも便利になりすぎるのも ちょっと心配です なんて言ってるのは年寄りになった証拠でしょうか スマートフォンを普通に使ったら どのくらい通信料がかかるのか気になります 使い放題に設定すればいいんでしょうけど なんだか通信会社におもいっきりうまいことやられているような気がします

<マロニエさん>必要な方には必要だと思いますよ。ただ、傾向が流行に左右されるので、スマートフォンが必要のない人にとって選ぶ幅が狭くなったというのは、ちょっと残念。通信料も今よりも高くなっちゃいますわ。
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ