カールちゃん

 
少し早い時間にサッポロファクトリーに行けた時は
出来るだけ、ペットランドプラスに寄って癒されることにしています

ワンちゃんが多い時期もあったんだけど
この前立ち寄ってみると猫ちゃんが増えていて
もう一人で「きゃっきゃ」言いながら見ていると
ここのお店では初めて店員さんに声をかけられました

「最近の猫ちゃんはとっても飼いやすくなったのよ

と、一匹のかわいいネコちゃんをショーケースから出して抱かせてくれました

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁかーーーわーーーいーーーいーーー

アメリカンカールという種類の子猫ちゃん → 画像こちら
お耳がカールしてるの

お店の人は、安易に「カールちゃん」と呼んでました(笑)

あんな風に猫ちゃん抱いたりすることあまりないので
もう離れられません

もう後ろ髪惹かれて、つるっぱげになっちゃう気持ちでお店をでました

カールちゃん・・・お慕い申し上げます

 

コメント

に~~~~~~~ん...
blog可愛く見やすくなりましたね
ペットショップで抱かせられると...
つい 後ろ髪を思いっきり引っ張られるので
いつも眺めてるだけです

報告だけ、某ローカルラジオ局26日
ふゆこさんの番組に出演です(^^ゞ

オイラのブログ(FC2)のお友達に
アメリカンカール一家(彼女宅に6匹、他に多数あり)
立ち耳もあれば普通のもありでカワイイですね
でもやっぱしお高いv-355

<遊ちゃん>ホントそうです。うっかり抱いちゃったら大変です(笑)でも遊ちゃんとこにはかわええワンちゃんがいますものね♪すくすく育ってるかしらv-286
番組ご出演なのですね♪残念ながらこの日は聴けないことが判明・・・頑張ってくださいね♪

<かんぺいさん>なんとあんなかわいい猫ちゃんが6匹もぉぉぉ?夢のような暮らしですね(笑)耳カールしてない子もいるのですね。ファクトリーで見た時も、お値段なんと168000円でした・・・ムリだぁ・・・v-411

に~~~~~ん

ふゆこさんの番組はオンデマンド配信されているので
良かったら放送後、2週間後くらいかな配信してくれると思います
http://www.voiceblog.jp/cqd_radio/
先月沖縄に行ってきたので、その話とかが中心になると思います
今回はウエイクボードに挑戦しました
http://www.youtube.com/watch?v=0pSlIJI4Uxc

うちのワンちゃん達は、カワユイですよ
いいでしょ~~\(^_^)/

オイラのFC2のブログから入れますよ!
カールちゃんと一緒  というハンドルネーム
母猫は4?5回出産していて
里子にあちこちでていて
自宅にパパ猫と子供ニャんずが4匹位
かわいい写真が一杯です

http://curlcat.blog63.fc2.com/
アドレスですよ!

ニン!お久です。なんだか忙しくてクタクタですわ。
猫ちゃん癒されますよね~。おいらのタイプはシャム柄で
手足とシッポだけがシマシマに成ってる猫が好きです。以前、有珠山
ロープウェー乗り場で見かけました。カワユすぎる~~♪

<遊ちゃん>ワンちゃんいいなー♪特にダックスちゃんの上目づかいにはやられちゃいますよね(笑)

<かんぺいさん>見ました!かわいすぎて思わずブックマークしちゃいました♪もう知ってるかな?ねこねこ動画もかわいいです→http://nekogazou159.blog102.fc2.com/

<フリカメさん>お忙しそうですが、それはそれで良いことですよね♪猫ちゃんが有珠山のロープーウェイ乗り場にいたのですか?常駐してるのかしら(笑)気になります!

光希ちゃんは、生まれた時に口蓋裂でもう3回
手術してますが、特技もありカワイイですよね
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ