スポンサーサイト


今度は人違い

 
仕事の打ち合わせが2つ重なり、
帰宅中、ブツブツと頭の中で整理しながら歩いていると

「わーお久しぶりですぅー

と、声をかけられました

振り向くと、そこに以前一緒に仕事をした女の子がいて
わたしも
「わー●●ちゃん!元気だったぁー

と、叫んでしまいました
ただ、なんとなく雰囲気がちょっと変わったかな?なんて思ってはいたんだけど・・・

一緒に仕事をしていた当時、旦那さんから暴力をふるわれていて
すごく心配する中、仕事終わっちゃって・・・
その後、何回かメールをしてたんだけど、返事が戻ってこなかったの。

なので、その旨話してみると
「あれ?メールアドレス変えてないのに変だねー
もう一回アドレスおくるね」とその場で送ってもらって・・・愕然

全く人違いだったのです
全然違う現場で仕事をした人と勘違いをしたまま話していたのです・・・

確かに顔がそっくりではあるけれど・・・・

さすがにこのときは自分にガックリ

そろそろ隠居です・・・
スポンサーサイト

コメント

すっごい気まずい想いをしましたね。
まあ、そんな事もありますってv-356

あるある~

あるよねっ
そういう事

オレも以前、会社で同僚だと思って背後から挨拶がわりに
カンチョ⇒
ってしたら
全然別人の出入り業者さんだった事あったなぁ
あん時は気まずいかったなぁ…

んっ?
それとは違う?

コリャ失礼しました~

<かんぺいさん>はいっ(笑)ま、今後もある可能性があるので気をつけまする(^◇^)

<青い矢印さん>青さん元気ですかー!ご無沙汰しておりますm(__)m 爆笑話じゃないですか(笑)それは気まずい(汗)でもびっくりさせるためには、顔確認してからじゃ面白くないですもんね(笑)

人違いの人にmailを送ってその人はどう思っていたんだろうね(笑) でもすごいね~

<きょろたん>メールは本人に送ってたから大丈夫。ただ覚えのない話をされて困惑していたと思います(笑)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
