思い出せない・・・

 
先日、仕事の研修に行く機会があり、
いちいち緊張する自分に嫌になりながら(笑)部屋に入ると、
同じく研修を受ける10名ほどの女性が待機していました

その中に

「あれ?どこかで会ったことがある・・・

という感じの方が一人いました

初めての場でしたので、自己紹介をしたのですが、その方に

「どこかでお会いしませんでしたか?」

と、逆にお声掛けいただき
「やっぱりそ~ですよねー」と一安心
どうやら間違いではなかったと思ったところまではよかったのですが・・・

お互い、どこでお会いしたものやらさっぱり思い出せず、
休み時間になっては

「どこでお会いしたんでしょうね~(笑)」の繰り返し

お互いに関するキーワードを出し合いながら模索するもさっぱり・・・(笑)
未だ判明しておりません

さすがにたまたま、お互いが似た人と勘違いしているとは思えませんし、
私的には、お会いしたのは最近のような気がするのですが・・・

どこでお会いしたのでしょう
あなたはどなたですか・・・
私はだれですか・・・

スポンサーサイト

コメント

うーん
見事に2人して覚えはあるが・・・
ですかぁ(笑)

仕事の研修って新しい仕事かな?

「たしか、前世でお会いしましたよね・・・」
とか
「たしか、宇宙でお会いしましたよね・・・」
という会話になったら
怖いっす^^;

ご無沙汰しております 引っ越したカロスへは行ったことありますか それとも思い出すのも嫌だとか またラジオから声が聴きたいですね あの食べ物というとのりがいい話を

<かんぺいさん>どっちかが覚えていたらよかったのですが、完全お互い思い出せずで・・・不思議です(笑)

<キハさん>この際、それでもいいかなと思います(笑)判明するならば前世でも宇宙でも\(^o^)/

<マロニエさん>ご無沙汰しております。お元気でしたか?番組終了して半年経ちました。コメントをご覧になる方に誤解がないよう念のため申し上げますが、カロスが嫌になって番組やめたのではありませんので。今も1カ月に1度、番組の編集のお手伝いでカロスにお世話になってますよ♪
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ