らじろぐ

 
ネットラジオ「OKIにん 裏・校長です!」をやってきた「らじろぐ」
おそらくこのまま今月末で閉鎖。

本当は、「裏・校長ブログ」に記事を書きたいんだけど
編集画面が開かないので書けません。放送も出来ません。

で、たぶんこの状態は改善しないまま閉鎖になるんだと思います。

ちゃんとごあいさつ出来ないまま
「裏・校長」は一旦終了ですね・・・

らじろぐからリンクでこちらにお越しの方・・・
もし、これからもお付き合いいただけましたら
こちらのブログ「ジャンヌの首飾りⅡ」もよろしくお願いいたします。

そして、いつかラジオが出来る環境になったら
その時にお知らせいたします。

不定期な上、ゆるすぎる放送にお付き合いいただいたリスナーの皆様、
本当にありがとうございました。
らじろぐありがとう記念放送やりたかったです

スポンサーサイト

コメント

覚悟(オーバーv-356)はしてましたが、やっぱりアウトかぁ・・・。
外部環境の問題だから仕方ないっすね。
無理せずに・・・でも舞ってますよv-341

あれれれ残念

そぉ~ですか~残念ですね。又どこかで出来たら再開する事、願ってます。ブログも頑張って続けて下さいな。

m(_ _)m

お疲れ様でした。ひと休み、ひとやすみ♪
(*゚∇゚)ノ
再開の日を楽しみに
ゆっくりお待ちしております。

残念.....
でも、新しいネットラジオサイトで
再開するのを期待してますよ(>_<)

参考まで、
http://ladio.net/
ライブドアでやってる無料「ねとらじ」です

ひとまず、お疲れ様でした!

校長の番組が聴けなくなるのは、凄く残念ですが、こればっかりはどうしようもないですよね…

僕もらじろぐ閉鎖で、番組を終了させたくらいなんで^^;

でも、またどこかで、校長の番組を聴きたいと思ってます!
それまで充電期間として、僕も首を長くして待ってます(>ω<)/

僕自身も、別サイトで番組を立ち上げるべく色々模索中ですw

機材を買ったりとかしたり…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・

何にしても、ひとまず、お疲れ様でした!

かんぺいさん>ありがとうございます♪ネットの社会も常に新旧入れ替わる厳しい時代なんでしょうね。無理せず探していきます♪

フリカメさん>ありがとうございます♪出来る環境がどこかにあればお知らせさせていただきますね♪ブログは細く続けて行きますので今後もよろしくお願いいたします^^

まおさん>お元気ですか?一休さんを思い出しました♪ネットラジオのことだけ見れば一休みも三休みもしてる気がしますが、また出来る時が来ましたらブログにアップしますね♪

遊ちゃん>ご心配いただきありがとうございます。ねとらじは有力かなとも思っているのですがソフトがwindows7に対応しているかどうか。うまくインストールが出来ないの。もう少し考えてみますね♪♪

シンタローくん>コメントありがとう♪同じらじろぐ仲間としても今回のことは残念でした。でもシンタローくんはじめ、出会いもありましたからそういう意味でも感謝ですね♪機材買ったのですか\(^o^)/出来るようになったら教えてね♪

に~~~~~ん.....
OKI人 お誕生日おめでとう\(^_^)/
○○祭ですね...

さて、win7で、動くか ん~~
2008年に作られたものがからね
遊ちゃんちはmacだけど、聞くにはitunesで聞けてます
ライブドアだから大丈夫だと思うけどね
win7は旧ソフトを問題なく動かすサポートソフト無いのかな
MACも新OSをインストールしようと躊躇してたら
ロゼッタなる、大英博物館のロゼッタストーンをもじった
解読ソフトで無事、何が変わったの状態で
win7もロゼッタっぽいの有りそうだけどね

首を長~~~くして待ってます 遊(^^ゞ

おぜうさん!

おたんぜうび!おめでたう。今月、おいらもおたんぜうびです。又おっちゃんだ。

<遊ちゃん>ありがとうです♪今、他も当たってますのでいいところあればご報告しますね。

<フリカメさん>お♪そうだった^^フリカメさんもおめでとうございます♪お互い身体・・・気をつけましょう♪
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ