かーなーりー悩む


前回「機種変更」してから9月で3年経とうとしている
 Softbank 815T 

髢雲convert_20100802142501

とっても気に入っているため、
使えるならずっと使っていようと思っているのですが・・・
さすがに最近不調を訴えているのです

携帯を開くと・・・画面真っ暗・・・
電源が落ちている・・・
サブディスプレイも映らない・・・
てのがたまに起こるようになったのです

8月いっぱいで無くなるポイントもあるし、
いよいよ機種変更かな~とも思うのですが、
最近、気に入った機種が出ないのです

私は、どちらかというとデザイン重視
出来れば、薄型で小さめ。
でも今後少なくとも3年持つと考えると
カメラの画素数は510万画素は欲しいところ・・・

しかし、そのちょうどいい感じのがないのよー
現在発売しているもので妥協するか・・・
修理をして次のモデルに期待するか・・・

かーなーりー悩む

docomoはなかなかいいデザインの機種出してくるのでうらやましい・・・
しかし、アイラブソフトバンク なのでね(笑)

ちなみに今回のdocomoの夏モデルで気に入っているのが N05B

こんだけコンパクトなんだけど、瞬撮カメラ810万画素・・・
こんな感じでソフトバンクから出てほしいな~
そう考えると、半年遅れで冬モデルで出そうなきもするしー

あぁやっぱり 
かーなーりー悩む



  
スポンサーサイト

コメント

ああ、オイラもソフトバンク派v-363
というか野球でのファンから来てますけど。
釣りするので、まさかの時でも対応可能な
防水が基本条件で選択したいけど
防水でおまけにSH製となると選択余地ないんだよね。
メーカーも変わると使い難いですよね~

かんぺいさん>釣りする方は、防水機能は必須ですね~。私も、防水いいな~って思います。お風呂でワンセグが見たいなと(笑)しかし、一度防水携帯持つと、次も防水じゃないと癖で水付いた手で触りそう(笑)

 いっちょ、iPhone4へ行ってみましょうか(悪魔のささやき-笑-)。

キハさん>わー(笑)悪魔のささやきだ~(笑)
i-phome4デモ機触ってみたけどなかなかいい感じでした^^でも、月の支払いが・・・機種の割賦に加えて今パケット代がほとんどかかってないのでその分アップするとかなり高くなりそうで・・・

あんらお洒落な携帯ですこと

どっかのマダムが使ってそうな柄ですな。キハさん言う通りイフォ~ンフォォ~がお進めですよ。ウィルコムなオマエが言うなって言われそうですが・・・。おいらは釣り人ですが防水じゃないでつ。川に持ち歩かないし・・・。カメラは持ち歩くけど防水じゃないし・・・。防水の電話付き一眼レフ有っても買わないと思います。普通に防水の一眼レフデジカメなら買いますが・・。

<フリカメさん>あんら、お褒めいただきありがとうですぅ♪今どきのカメラさんは、防水機能とかついてるんですか・・・ドキドキ

今ドキ~~~~~!

のカメラはコンパクトな奴は防水も有りますが業務用のは無いですね。なのでデジカメ以上に高価な防水ケースに入れてどっぷり深く潜るか、「安いけどチョット水に入る位なら大丈夫よ」って言うケースに入れて撮ります。私が持ってるのは後者の方です。これでラフティングやプールで撮影なんかしちゃいます。おぜうさんも水着でイっチョ、自慢のメロンちゃんなんか撮られてみませぬか?。あ~♪コレコレ

フリカメさん>なるほど、でもラフティングとかでも撮影できるならいいですよね♪いづれにしても高価そうですぅ~(汗
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ