高田純次 と ミキティ

 
あ、日付が変わったので昨日になるか・・・
時計台の前を通りかかると・・・何かテレビのロケをやってまして、
誰かなぁーと思って見てみると、「高田純次」と「ミキティ」でした
すぐ横を通ったので、2メートルという近さで見ることが出来ました
高田純次さんは、彫が深いというか、やはりとても素敵なお顔立ちだな~って思いましたよただ、口調はテレビで見るあのままです(笑)
ミキティかわいかったですよ~すっごい痩せてました・・・(笑)顔ちっさくてホントびっくり・・・

ちょっと検索で調べてみると、平日お昼の「情報ライブ ミヤネ屋」の木曜日コーナーに「高田純次の観光」コーナーがあるということですので、そのロケだったのかな。(確かではありません)
ちょっと気にして見てみましょう

 

コメント

ミキティの顔の大きさ誰と比較して
小さいと・・・・?

エルモさん>誰と比べて?特に誰と比べてというわけではなく、ご本人全体的な印象として小さいイメージでしたが。ひょっとして、高田純次さんの横だったからでしょうか^^

ブログ友たちのニャン子の1匹が
ミキティというもので
今、こうして打っていてやっと
誰を指すのか理解しました。
かなり鈍チンになってしまいました。
しゅん・・・。

かんぺいさん>そういうのありますよね。身近なほうに意識が行きますし。考えてみると、ミキティといえばフィギュアスケートの安藤選手もミキティですしちょっと紛らわしかったかもしれません。

フィギュアスケートの方かと思った

中学~高校の頃からカメラ小僧だったせいで
生芸能人見慣れてるのでそこそこのタレント
じゃ驚きませんが。誰だったら自分のテンション
上がるかな~。今まで最接近遭遇した芸能人は
安田成美、石田ゆり子、河合奈保子、荻野目洋子、
岡田有希子、西村知美、井森美幸・・・・etc

フリカメさん>お・・・結構会ってますね~♪岡田有希子さんにもですかv-405
石田ゆりこさんは私もお会いしてみたいです~♪
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ