「面白い」と「考えさせられる」

 
私は、堤真一さんのファンですので、もちろん映画「孤高のメス」観に行きました。ファンという目線から観ると、堤さんのイメージピッタリの素敵な役どころで幸せ感いっぱいになるわけです。
作品自体・・・ストーリーはとてもわかりやすい!ん~部類分けすると「楽しい」とか「面白い」という種類のものではありません。「考えさせられる」という感じです。あ、でもちょこっと「くすっ」ってとこありますよ^^
臓器移植については、みなさんそれぞれのご意見や考え方があると思うので、それぞれの心で感じてみてください。
ちなみに、手術シーンでは、臓器や若干の血液も出てきますので、ものすごく苦手な方はご注意くださいね。

観に行こうと思って、シネコンのタイムスケジュールを観ると、公開回数が減っている・・・
「あぁ・・・告白に持ってかれちゃったかな」と思いました。松たか子さん主演の「告白」。「孤高のメス」と同じ日に公開となりましたが、かなり人気があり面白そうですもんね。
映画事情もなかなか難しいものです。

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ