ゴルフとラグビーとソフトボール

 
と言っても、やったり観戦したりするわけではありません。

今朝、出勤前に「ノースウェーブ」のタックさんの番組を聴いていたら、終わり際にこんな話題を話していました。「海外の体格の良い女性が、医師のもとイマジネーションダイエットに成功した」と。どういうことをイマジネーションしたかというと、どうやら「自分の胃袋はゴルフボールくらいの大きさである」と思い込むというもの。

えぇ~どうかな・・それ(笑)毎日毎日自分に言い聞かせていると、そう思ってくるものなのかな・・・。私は無理だ(笑)ちなみに私が想像するに、自分の胃袋の大きさは「ラグビーボール」・・・。私がもしこのイマジネーションダイエットをするなら、最初はソフトボールくらいから始めないと挫折しますね。


スポンサーサイト

コメント

コメントする場所間違えたv-12
拍手とコメント欄は違うんだねv-12

ブラックホール

拍手の方も読んだ読んだ♪ありがとう^^ブラックホール・・・その表現素晴らしい♪確かにそう感じることあるある(笑)なんていうか・・・底がないみたいなv-12

ダイエットか~~

ダイエットはね~楽してとか、食べないでとか、○○だけ食べてとか、ありえませんから~絶対に!~~~~。バランスのとれた食事と運動しかありません。そう思ってジム通い続けてますよ。そうじゃなきゃやってられん。ボソッ

運動

> > フリカメさん>そうですね。規則正しい生活、バランスの良い食事、運動。これが、自分に弱くてなかなか出来ないものです(笑)でもそれが出来ているフリカメさんはすごいと思いますよ。毎日通うの大変ですよね(汗 
> > どうかご自身のために続けてくださいね♪

あははは

ジムは毎日は通ってないんだよね~(^^j)
基本へなちょこなんで・・・。だから食事をメインに
気をつけてますね。脂っこいのとか甘いのとかね!。
後は腹八分目が大事ですよ。

こんなところに コメント欄があったなんて知りませんでした しゃれたデザインですな ところで裏は 明日ですがどうするんですか

ふふふ

フリカメさん>その腹八分目って言葉に重みを感じます(笑)

マロニエさん>はい、やります♪

毎月第二火曜日10時から放送しなかったりするというのは 面白いですね 満点大笑いです
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ