力強い・・・


ご紹介するのが激しく遅くなってしまいましたが
番組最終回の日にいただいたお花さんたちです

ハーマイオニーさんから
hana-1_convert_20100407215822.jpg

けんたG。から(敬称つけないのがご本人の希望です)
hana-2_convert_20100407220025.jpg

お気持ちホントにありがとうございますなんと美しいのでしょう・・・1週間経ってもまだ頑張っている花も・・・

日々の生活で、植物からものすごく元気をもらうことってありませんか?私・・・しょっちゅうです
いつもお留守番してくれる観葉植物、花瓶からあれそうになっているお花、街路樹の横で目覚めたクロッカス。

先日、街中を歩いていると、街路樹の下の方をじっくりみているサラリーマンを発見。具合悪いのかしらと思っていたら、胸を張って歩き出したので特に平気のようで・・・私もその街路樹の下に注目してみると「クロッカス」の芽が力強く顔を出してました。胸を張って歩き出したサラリーマンは、間違いなくこのクロッカスたちから元気をもらっていたはず。そして私もなんかわかんないけど「頑張ろう」と思いましたよ

街路樹の下・・・注目です


    

4月のインターネット放送 「OKIにんの裏・校長です!」 は・・・
めずらしくやりますよ~
4月13日(火)夜10時から生放送!
裏授業は・・・まだ決めてません(笑)決まり次第アップします


コメント

よろこんで頂けて幸いです。

よいよ北海道も花の季節ですね、

去年庭に植えた

アイスクリームのようなチュ-リップi-262

咲くのが楽しみなんです。

咲いたら写真UPしますからね。

そんなOKIにん校長の声に元気付けられているオイラです。。。(^O^)/

久しぶりの裏校長…楽しみだ~~

ありがとう♪

ハーマイさん>ありがとうございました。花壇も賑わってくる季節。お庭の花たちの画像楽しみにしております。

けんたG。>ありがとうございました。私はリスナーの皆さんから元気を頂いてました。久々の「裏」も・・ゆるく行きます(笑)

おきに~~ん!!お久しぶりです!
校長終わってしまってたんですねぇ~
気づきませんでした。。残念ですぅ・・
仕事かわってからラジオをめっきり
きけなくなっていたもので。。
10年かぁ~~長いようであっという間に
すぎさってしまいましたね。。
沖にんの声がラジオから聴こえてくると
とても和みますのでまた聴けたらいいなぁ~

ゆめちゃん

ゆ~め~ちゃ~ん!元気ですか♪コメントありがとうね♪この10年楽しいことたくさんありました。ゆめちゃんにもたくさんお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ お仕事順調そうで良かったです^^お互い頑張りましょう!
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ