ひな段飾りキャスティング

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00~16:00

 

 

 

OKI にん 好調ですか? 校長です!

 

ますますバンクーバーオリンピックから

目が離せない今日この頃・・・

いかがお過ごしですか?

 

さて、今週の「校長です」は学級会です

 

あと1週間ほどで「ひなまつり」がやってきますね

そこで何か「ひな祭りネタ」はないかと考えてましたが

食べ物の話ばかり思いついちゃいますね(笑)

 

しかーし!今回は

2年ほど前に「裏・校長です」で

なかなか興味深いアンサーをいただいた・・・これ

 

「ひな段飾りキャスティング」

 

おだいり様・おひなさま

それぞれみなさんの感性でキャスティングしてください

 

芸能人、スポーツ選手、政治家・・・(笑)

 

もちろん、三人官女や五人囃子でもOK

 

ま、お気軽テーマなので

考えすぎずお気軽に(笑)・・・ね

 

 

 

 

アクセス方法は

     

 

FAX 011-622-2223

Eメール request@radiokaros.com

 

 

お待ちしてま~す


コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ