家具屋って・・・il||li _| ̄|○ il||li

デスク購入へ LET'S GO!

と・・・下見ではあっても心弾むジャンであったが・・・

 

うんうん・・・そうだそうだ・・・ (・。・。 ) 

ほら・・・今日は平日だし・・・まあね・・・お客さんも、ほら・・・そんなに来ないしね~うんうん

 

それにしても・・・

 

 

売る気あるのかー!

 

 

はぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

ある店は・・・店の中は雑然・・・il||li _| ̄|○ il||liまるで倉庫・・・

しかも掃除してないのかゴミも散らかり・・・

 

ある店は・・・まるで洋館のお化け屋敷ヘ(^^ヘ)))。。。

シーン・・・・・・・一回りしてもういいやと思って帰ろうとすると、

どこからともなく「ありがとうございました~」ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィ!!!

しかも、姿見えず・・・

「いらっしゃいませ」言われてないまま「ありがとうございました」言われたぜ`s(・'・;)

 

収穫は一つだけ値段が手ごろででかいデスクがあっただけ・・・

 

あ、あともう一つは、歩いていい運動になったil||li _| ̄|○ il||li

 

さ、そろそろどれするか決めないと・・・


コメント

いくらいいのがあっても、そういう店だと買う気がしないΣ(|||´■`|||;;Σ)!!

ほんとびっくりしたよ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィ!!!長く働いてると、そこのダメな部分って見えなくなっちゃうよね・・・ひどすぎた(^◇^)

客の出入りが少ないから従業員がダレるんやね・・ダメだな・・

そうなんだろうねぇ・・・`s(・'・;)こういうのはきっと、客が言ってあげなきゃだめなんだろうな~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

倉庫って((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル そんなやる気のないお店からは買いたくない(*´・д・)(・д・`*)ネェー

なんかね、外から見ても、ここ入っていいの?とためらう感じ(-。-;)
なんか・・・笑えてきた(^◇^)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ