2月18日金曜日 晴れ

2月18日金曜日 晴れ

 

札幌の空は快晴。

相変わらず、シバレテ窓が開かないため外の空気を吸うことが出来ない。

火事になったらヤバイな・・・窓開かないもん( -.-)ノ

あ・・・でも火事で暑くて解けて開くかな。でもそれ待ってられんかもな・・・

 

せっかく天気いいんだからそんなこと考えるなー゛(/><)/

 

こんなに天気がいいと、久々飛行場に行きたくなるな~

あたいはとっても飛行場好き・・・

別にマニアではない・・・`s(・'・;) だから詳しいわけでもないし案内も出来ない。

ただ行ってボーっとするのが好きなんです。雰囲気が好きなのかな・・・

 

ジャンがボーっとできる場所・・・

①港

②飛行場

③2,3人しかいない喫茶店

 

港ならかなり長い時間いてしまう。(天気よければね・・・)

 

さて、今日は飛行場・・・・ではなく、デスクの下見だ(^◇^)

いってきまふ (・。・。 )


コメント

デスク買うんだね^^長く使える素敵なデスクに会えるといいね^^
σ(-ω-`*)も空港好きw実家は函館空港の近くなんだよwって田舎ってばれる??( ´艸`)ムププ

おはつw 空港いいよね^^ 俺の最近千歳空港でずーっと飛行機ながめてたww

ayasan~うん♪ありがと~(*ノ∇ノ)思えばデスク購入はayasanが背中を押してくれた・・・しっかり見てくるよ~
・・・て、え?い━━━━(゚∀゚)━━━━な~!!空港近くなのー?
イイナイイナ(((^^;)(;^^) ))実家のジャンの部屋からは飛行機通過するの見えるの(*ノ∇ノ)キャッ♪騒音とかあったのかにゃ・・・ (・。・。 )

pointsan~お・・・ヽ(^o^)丿おはつコメントありがとでしたm(_ _&quot;m)ペコリ
しかもなんと!千歳空港に!!!( ̄□ ̄;)!!先越されました!

飛行機かぁ・・・チビ見たら喜ぶやろうなぁ・・・
1日遊んでられそうやねぇ

なんでかね~飛行機の離着陸って見てて飽きない( '_')ジー
びんさん今度家族でお弁当持って空港ってのはいかがかひら?
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ