ようやく購入しました

 
 
 
 
お父さんのセカンドバッグ・・・
 
ではありません(笑)
 
 
 
 
以前、「電子辞書」が欲しいという日記を書きました
 
その時の日記
 
 
それ以来、ビックカメラの近くに用事があると
スーッと「電子辞書コーナー」の横をわざと通って
「横目」で価格をチェック
 
しかし、欲しい型がなかなか値段が下がりません
 
そのころで、通常   ¥23800
セールになると      ¥21800
 
ん~しかし・・・2万円以上では買わないと決めていたので
とにかく、時間がかかっても1万円台に下がるのを待ちました
 
そして、待つこと4ヶ月・・・
 
11月中旬
仕事帰りに寄ってみると・・・
¥19800
 
ん~もう少し待つと、もっと下がるかも知れなかったのですが
欲しい色の「白」がもう売り切れ・・・
ってことは、今逃すと色選べられないな~
ということもあり
ついに購入しました
 
 
 
 

 

 
CASIO EX-WORD  XD-SF6300
 
「タッチパネル」に「手書き入力」
読めない漢字や、意味がわからないなど
アクセント辞典の他にもいろいろ使えてすっごい便利
 
漢検プチドリル、脳鍛アプリ、数独
などもあって、移動中なんかも楽しめますよ(笑)
 
 


コメント

そういや、こういうのって使ったことないですねぇ~
すごく便利そうだし、デザインも良くていいですね♪

へ~とっても便利そうね~^^
色もいいね~!!
読めない漢字の手書き入力は必須だね^^

に~~~~~~~~ん!
ガッカリしちゃうかな(^^ゞ
http://kakaku.com/item/K0000040520/

これもいい色ですねー♪
電子辞書もi-podも持ったことない、ワタクシでした....(^^ゞ

とうとう念願叶って買いましたか(^^)シャア専用電子辞書(笑)
おいらも今凄く欲しい折り畳み自転車が有って先日アメリカの
サイトでフレームだけ売ってるのを見てしまってかなりヤバいです。
PSエルモさんそ~ユ~お仕事だったんですね。
私はちゃんと処理して納品してますが、キリヌキはやってないので
多分エルモさんのお世話になってますね。お手数掛けます。(へへ)

今年、娘に買いました辞書を何冊も持ち歩くよりも良いと思い奮発して
カラー表示の買ったのにサッパリ使ってません、辞書は学校に有るようです!

フリカメさん、どんぶりの切り抜きやらせていただきました♪

イイ色やんっ! 最近『赤』が好きなワタシ(*´ω`*)

購入おめでとうございます(^^)/
買った後にkakaku.comを見ない方がいいですよ^^;

みなさんへ
みなさん、コメントありがとうでした♪大活躍してます^^
アクセント辞典もそうですが、読めない漢字・・・助かってます(笑)

すごい使えそうだね~ヽ(゚∀゚)ノ 漢字私も苦手で^^;

このブログコメント着けられないものだと勘違いしていました。こちらではお初ですが
この辞書買いにいきたくなりました。文章や言葉を扱う人間として必需品のような気が
しますーー。
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ