ホッとしたけど、つまんない・・・

10月末、早々と「来年の手帳」を買ったのですが・・・

 

  

 

手帳はやはり、中身が大事

 

私のこだわりは → これ

 

この書式の手帳に出会ったのは2006年で

それからずーーーーーーーーーーーーっとこのシリーズです

 

で、今年もこの書式の手帳をなんとか見つけて購入・・・

 

 

 
 
今使っている今年の手帳と並べてみると
 
 

 
確かに中身は同じのがあってホッとしたんだけど・・・
 
色同じ・・・
 
色違いは 白 と 青
 
 
白は汚れるし
青は男性っぽい
 
赤しか選べなかった
 
なんか気持ち新たに・・・という気になれん(笑)
ちょいとつまんないよね

スポンサーサイト

コメント

携帯電話や電子手帳がこれだけ普及していても
アナログな手帳が一番いいですよね
でも、自分に合った手帳ってなかなか見つけれないんです
小さすぎても、大きすぎても使いにくいし
自分は使い終わった手帳を捨てれないで取ってあります
何年も経ってから見るとなかなか面白いです。

<エルモさん>私もたまに見返します^^意外にこれってこんな前の出来事だったっけ?なんてことが結構あります(笑)

に~~~~~ん!
ほ~~~おされですね(^^ゞ
ミシュラン持ち歩いてるみたいで、美味すい情報もびっしり書かれてるのかな
ちなみに、遊ちゃんの手帳は真っ白、某A航空会社から、届くけど
黒革の外だけ残しています すんまそん...
追伸:楓は、2150gになりました

手帖か~一応持ってますけど使ってないですね。(笑)
殆どPalmって言うPDA(電子手帖みたいなヤツ)で集約してます。
もうこれが無いと生きて行けないかもって位便利です。
PCと連動してスケジュールとか管理出来るし手書き入力も出来るし
でも、もう生産してないから壊れたら困る~~~。

労働組合に居て4年を過ぎ5年目なるのに未だに手帳を最後(年末)
まで使ったためしがありません・・・・↓
向いてないのだろうか???社会人に・・・

実は手帳はほとんど持っていた事がないです。(^^ゞ
本当はあったほうがいいような気がするのですが・・・
いかんせん、予定が少なすぎるので・・・(^^ゞ

<遊ちゃん>おいしい情報は全然書かれていません(笑)おいしいもの好きなんだけど・・・いかんせんお金がないので外食があまり出来ないのよ・・・(笑)

<フリカメさん>なんと!電子手帳ですか♪一度慣れると良いと聞きます。i-phone持ってる友人が楽チンだと言ってました。PCと連動するならかなりいいですね~^^

<カンペイさん>いえいえヾ(●⌒∇⌒●)ノ手帳を使う使わないは人によります♪必要なければ持ち歩く必要なっしんぐですわ~♪

<会長>必要なければいいのさ~♪私はフリーランスで働いているので、へたすると毎日違う現場に行かねばなりません。手帳がなければたぶんいつか・・・間違いが起こるわ(怖)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ