温泉だ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

先ほど旅行会社へ行き、登別の温泉宿の予約をしてきた・・・σ( ̄∇ ̄;)イェーイ

2人で・・・うふ♪  な━━━━━━━━んていう話しではなく・・・( -.-)ノぁぃ

あたいと兄とで、函館の両親を温泉に招待することにした。

社会人になってから何一つ親孝行していない・・・

してないどころか、心配&迷惑かけっぱなし・・・(>_<") くぅ~

申し訳ない気持ちとか感謝の気持ちって、言葉で表現しにくいな~

特に肉親ってのはね~(*´・д・)(・д・`*)ネ

ということで、来月久々4人で温泉へ・・・

 

温泉宿泊予約するときに求めてしまうもの☆ミ(/ ̄^ ̄)/はい!

 

・出来れば安く (やっぱしね・・・)

・露天風呂

・おいしい食事

・施設が清潔

 

あたいは2度行ったことがあって、ゴージャスではないけど、なかなか点数高かったところ^^

来月だけど、行ったら感想投稿しまする~m(_ _;)m

 


コメント

親孝行は生きてるうちにって言うしね!ジャギ☆~もしなくちゃねぇ。
でも、照れくさいんよね。

か~な~り~照れるねぇ・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
何事も元気なうちだーヽ(^o^)丿

登別!!鬼がお迎えしてるとこだね^^私も温泉いきましたよ。二人でいきたいね~

登別は確かお料理もお風呂も∑d(≧ω≦*)
感想楽しみにしてます(〃∀〃;) ド‥ドキドキw

きれいkun~ん?二人・・・(σ'∀')σYO(・∀・)二人・・・(*ノ∇ノ)キャッ♪
( ̄0 ̄;アッ ・・・わかった!きれいくんと・・・タイヤさん?←タイヤネタがかなりつぼにはまった人・・・

hamsan~そうなにょ(*ノ∇ノ)キャッ♪ご飯に温泉・・・!!!( ノ──▽──)ニヘラー
顔のデッサン狂いそうでふ・・・温泉情報するね~(^◇^)いえ~い^^

タイヤ好きなんだ・・お友達ですね(*ノ∇ノ)キャッ♪

そうかぁw温泉いいなぁww函館からなら登別くらいの距離がちょうどいいかも(*´ω`人´ω`*)ネー

きれいsan~タイヤ・・・ふつうでふσ( ̄∇ ̄;)
ayasan~うんうん距離的にもちょうどいいわ~両親も長旅つかれちゃうしね(^◇^)

ジャンヌえら~い!(気持ちはあっても)なかなか出来ないよ・・・
びんは未だに迷惑掛けっぱなし、のままデスヾ(;´▽`A``アセアセ
旅行ネタ楽しみにまってるね!そっちはホンマ美味しいものだらけやろなぁ・・・

コッソリ(・0・)ゞ・・
こっちに住んでてもおいしい物を食べる確立低し`s(・'・;)ヒソヒソ
なので非常に楽しみ♪旅行報告お楽しみにヽ(^o^)丿まだ先だにゃー

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ