宇宙戦艦ヤマトー実写化!

私は、一応「女」ですが(笑)

ウルトラマン や キカイダー、仮面ライダー

コンバトラーV に タイガーマスク・・・

 

兄に影響されて、観るTVも男の向けの番組・・・

結局、結構好きだったりしたものだ

 

そして・・・あのアニメも・・・かなりお気に入りだった・・・

 

 

宇宙戦艦ヤマト

 

実写化か~

 

作品的に、男性ファンが多いと思うので

古代進が「キムタク」であるあたりが、

受け入れられるのかはわかりませんが

このキャスティングかなり気になるよねー 

 

 

木村拓哉    古代進    ヤマト戦闘班リーダー

黒木メイサ    森 雪    ヤマト戦闘班ブラックタイガー隊

柳葉敏郎    真田志郎   ヤマト技術班班長

緒形直人    島大介    ヤマト航海班班長

池内博之    斉藤始    ヤマト乗組員、空間騎兵隊隊長

マイコ        ★相原     ヤマト乗組員、通信班

堤真一     古代守    進の兄。駆逐艦ゆきかぜ艦長

高島礼子    ★佐渡先生   ヤマト艦内の医師

橋爪功     藤堂平九郎  地球防衛軍司令長官

西田敏行    徳川彦左衛門 ヤマト機関班班長

山崎努     沖田十三   ヤマト艦長

 

★原作では男性の設定だったが、映画では女性に変更

 

ん?・・・・・・ぎゃー!!!なんと堤さんが 古代守!!!

ん~すばらしいハマリ役だ・・・

しかし・・・役柄的に、すぐお星様になってしまいそうだな・・・

 

確かに、森雪以外は女性のいない男所帯の船内であるが

佐渡先生は、男性であって欲しかった・・・

 

そして・・最大の焦点は!!!!

 

デスラー総統は、だれがやるのだ???

あんな青い顔の人はいないよね・・・(当たり前か)

 

あぁ・・・・気になるよー

 

スポンサーサイト

コメント

キムタクは降板させられたって!噂だったのかな?
スターシャは誰かな、黒木メイサの二役なのでしょうかね。

<エルモさん>いや、なんかね・・森雪が、本来「沢尻エリカ」だったらしいのですが、例の騒動で降板だそうですよ~ おぉ~二役か~ありえる♪♪

デスラー総統は声そのまま、伊部雅刀でいいんじゃない(ぷっ)
それとも松平健とか(ぷっ)
スターシャは鈴木京香で如何(あ、破局したっけイヒ)

伊部雅刀に一票ヽ(゚∀゚)ノ
それにしてもキムタクか・・・
どうなんだろう?コレ(^^ゞ

デスラー閣下は及川光博王子
佐渡先生は西田敏行
徳川機関長に大滝秀治でしょ!

<フリカメさん>私も、伊部さんだと比較的イメージしやすいのかな~と思います。なにより声がドンピシャですし^^スターシャに立候補しときます・・・・・・・・・

<会長>私的にはキムタクは悪くは無いんだけど、ちょっと安易なチョイスな気もするし、男性からは「え~」という声が聴こえそうで・・・

<カンペイさん>なーるーほーどー(・o・)及川ミッチーかぁ( ̄□ ̄;)!この予想もかなりいい予想だ!大滝秀冶ぴったりだヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ