マック と ロッテリア

ファーストフードも色々ありますね

 

その中でも

モスバーガー と フレッシュネス

マクドナルド と ロッテリア

こんな感じで、私の頭の中では系列に分かれてます

 

モス と フレッシュネス は お値段が高いイメージがあるの・・・

あと、どちらかというと

ポテトは細い方が好きなので

マック か ロッテリア を選択してしまうわけです

 

しかし、ここ何年かはずーっと「ロッテリア」

味は、「ロッテリア」の方が好きなんです

最近の「絶品」メニューも結構イケル

 

でも、その前の時代は「マック派」だったのです。

なぜかというと・・・

 

 

 

 
 
「チキンタツタ」があったから
 
マックのメニューではチキンタツタ以外は
食べれませんでした
でも、このチキンタツタが食べたかったたら
マックに行ってました
 
しかし・・・なぜメニューから無くなってしまったのか・・・
 
チキンタツタ以外は食べられないので
結果的に「ロッテリア」へ移行したわけです。
 
今さ~
期間限定で「チキンタツタ」販売してるのよね
絶対食べたくて、先日買っちゃいました
やっぱり好みの味だなぁ・・・
 
10月15日までなので
多分もう一回くらい買いそうな感じです(笑)


コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ