「敬老の日」を前に・・・

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00~16:00

 

OKI にん 好調ですか? 校長です!

 

 

 

 

さて・・・本日の「校長です」は学級会

 

議題は 「敬老の日を前に・・・」

 

 

来週は秋の大型連休がありますね

そして、「敬老の日」は21日(月・祝)ですよ

 

本来であれば、

いつでも敬意を表したいところではありますが

なかなかそうは行きませんもんね・・・

 

ですから、この「敬老の日」を大いに利用して

おじいちゃん、おばあちゃんに

感謝の気持ちを届けましょう♪

 

今年はこんなことをしてあげちゃいます

おじいちゃん、おばあちゃんへの言葉

こんなプレゼント買う予定です

おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出

 

また、

 

孫にこんなことしてもらってとってもうれしかった

 

などなど

 

 

是非お送りください♪

 

アクセス方法は

     

 

 

FAX 011-622-2223

Eメール request@radiokaros.com

 

 

お待ちしてますね


コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ