食べた・・・【追記】

 

 

【追記】

 

昨日は、疲れて寝てしまったので改めて写真のご説明を・・・(笑)

 

 

昨日は、全く違う会合が2つ重なり

「居酒屋」のはしごをしました(。・"・。)ノ

 

1軒目では、「次もあるから腹3分目にしておこう」

と思ったにも関わらず

結局おいしさに負け「腹8分目」まで食べてしまい・・・

 

2軒目では全然食べれませんでした(笑)

 

実は、2軒目では、高校時代の同級生と会いました♪

Y子が横浜から家族旅行で北海道に来たのに合わせて催され

実はこのあと函館でも何人かと会うみたい♪

もう一人、Mちゃんと会うのは卒業以来でうれしかったです♪

 

でも実は・・・7月に行った「BONNIE PINK」のライブ会場で見かけていて

声はかけなかったけど「きっとMちゃんに間違いない」と思っていました

昨日、会ってみて「やっぱりそうだ!!!」

なんかやはり縁を感じましたね♪

 

ノルベサの地下にある「くいもの屋わん」というお店でしたが

個室になっていてとてもゆっくりお話出来ました♪

写真は散々食べたあとの残骸でした(笑)

 

また、みんなであえるといいなぁ~


コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ