冷蔵庫記念日って本当ですか


FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ
毎週火曜日 15:00~16:00

OKI にん 好調ですか? 校長です!

 

 

ご出席ありがとうございました

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 

 



さて・・・巷では「夏休み」

ということは・・・
「校長です」も授業なしにしちゃおう(笑)
学級会で楽しみましょうね

さて、今週の「学級会」の議題は・・・


皆さん、7月28日をウィキペディアで調べると
ひっそり「冷蔵庫記念日」と
書かれているのをご存知でしたか?

しかし、実はこの「冷蔵庫記念日」
由来もなければ実体もない(笑)
(冷蔵庫の日なら夏至の日なんですが・・・)

でもまぁ、せっかくそう書かれているのですから
今日は皆さんで「冷蔵庫」に
感謝の言葉を述べようじゃないですか

冷蔵庫って家族みたいなもので
あって当たり前だけど
使えなくなったときにこれほどまで大事だったかと感じる
家電のひとつだと思いませんか?

そんな皆さんの家にある「冷蔵庫」に
普段のご自身の冷蔵庫の使い方も交えて
「ありがとう」を伝えましょう

ものを詰め込みすぎてませんか?
5年前の肉が入ってませんか?(さすがにないかー笑)
なんかの汁がこびりついていませんか?

なんか・・・カミングアウトっぽいよね(笑)

何でもOK♪
1日の疲れを癒してくれるビールを冷やしているあなたも
「ありがとう」を伝えましょう♪



FAX 011-622-2223
Eメール request@radiokaros.com


お待ちしてますね♪




コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ