

今夜10時はネット放送♪

インターネット放送  『OKIにんの裏・校長です!』

 

 

 

第2火曜日 7月14日(火) 夜10時~

 

今回の放送は短めになってしまいました。

あきらめて帰ってしまったみなさん

ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

 

そして、聴いて下さった皆さん

ありがとう(≧ω≦)b

 

 

 

 今夜だよー!

用事は夜10時までに済ませましょう(笑)

 

 

今夜の裏授業は・・・

 

今日は7月14日

勝手に語呂合わせで

714・・・「ナイヨ」

 

ということで

 

裏授業は、「無くしたもの」

 

大切にしたものを無くした

人から預かった物を置き忘れたなど

 

無くした経験のあるかた

是非教えてくださいね♪

 

何か一つはあるのでないでしょうか

 

たくさんのご出席お待ちしてます

m(_ _"m)ペコリ

 

 

 

ネット放送の詳細は → こちら

 


コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
