と、言いながら全部食べました

魔が差して、こんなスナック菓子を買ってしまいました

 

 

 
 
 
私、辛いもの好きなんだけど
そんなに食べられないんです・・・
 
でもなんか買っちゃったのです
 
 
かっらぁ~
 
あ・・・でもでも・・・
 
挑戦者求むとかなってるけど
私でもとりあえず食べれましたから・・・
 
激辛好きには物足りないかも
 
結局・・・全部食べちゃいました
 
 
 
しかし・・・
なんか・・・お腹が・・・( ▽|||)サー

スポンサーサイト

コメント

ボクも魔をさしてもらおうかなぁ。
全国区のスナック菓子なんでしょうか。

辛い!!って言いながらついつい食べちゃうんだよねぇ・・・

よっしゃ~~!!
それじゃぁオイラもチャレンジしてみようかな・・・

わさびの辛いのは好きだけど。
見ただけで汗が出そうだわ!

<ほんちさん>わ~どうなんだろ・・・全国区かなぁ~近所のセイコーマートで買いました。確かに・・・あまり見たことないかもね( ▽|||)サー
<けんたG。>そうなの・・・「かっら~」といいながら、次も食べたくなる・・・怖いですね~ 是非挑戦してみてください♪
<エルモさん>目の下えらい汗かきました・・・食べた達成感はあったのだけど・・・お腹壊しました(笑)結構つらいです。刺激物が腸にある・・って感じで・・・

辛い物、俺も好きだな~

でも、食べ過ぎると・・・・・・・・、ヤバいかな(笑)

<クル気さん>ご無沙汰でした♪いや~結構辛いです。で、粉が舌の先とかについたら「からっからっ(バタバタ)」となります。内蔵も気をつけて・・・汗

これって ポテトチップなんですか せんべいなのかな 私も辛い物好きです 青唐辛子を 焼いて食べると 辛いをとおりこして 痛いです でも止められませんね

お尻にご用心♪

(?ε ?ノ)ノオォオォオォオォ。
見るからに辛そう。)゜0゜( ヒィィ。
でも・・・食べたくなる気持ちなんとな~くわかります。ゞ(?ε? )ぶひっ!
σ(?∀??)は1口くらいでいいでしょう。(A;´?ω?)フキフキ。
でもあと引くものなのかしらっ??(。???。)キャハ?

ハバネロは辛いよー
でも何かチャレンジしたくなるパッケージだね!

毎度さんです。辛そ~で旨そ~。しかしダイエット中
なのでスナック菓子はガマンガマン。何か色んなモン
我慢してるのでストレスでカユミが・・・。

<マロニエさん>ポテチ系ではなく、コーン系・・・食べると歯の裏にべったり付く感じのヤツです(笑)ひえー!青唐辛子??聞いただけで目の下汗かきます・・・
<カンペイさん>は、はい(汗)よ、用心します!(笑)
<よちさん>結局、辛いのはハバネロパウダーなので、パウダーが変に口に残るとつらいです(笑)でも食べたい(笑)
<トミーさん>パッケージ買いをしてしまった人って結構いそう(笑)挑戦的だし、それに飛び込みたくなる何かがあるような・・・^^
<フリカメさん>ん~確かにスナック菓子は・・・食べ過ぎると来ます(笑)でも、あれもこれも我慢じゃ精神的につらいですね・・・でも・・・頑張ってほしい(≧ω≦)b
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ