天使と悪魔とプーチンと・・・

今週は、映画 「天使と悪魔」

そして、劇団イナダ組の舞台 「プーチンの落日」を観ました

 

    

 

「天使と悪魔」

ある方のご配慮でご一緒させていただきました

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

 

いや~面白かったぁ~

ネタバレとかになるといけないので内部には一切触れませんが

とても満足♪

実は「ダビンチ・コード」は観てないのです・・・

DVD借りてみようっと

 

     

 

さて、劇団イナダ組の舞台 「プーチンの落日

こちらも非常に良かった!!!

 

内容的には「面白い」という表現では言い表せない。

今、自分自身色々考えなくてはいけない事柄ゆえ

とても考えさせられる一時でした

 

「親の老い」を主題にした作品

 

作る側もそうだったかも知れませんが

観る側も、それぞれの状況・感覚・意識で観て

それぞれに感じるものは大きく違ったのかなと思います

 

まだ若くて親も健康、「親の老い」をまだ外から見ている人

今、まさにそこに直面している人

その状況を目の当たりにした経験のある人

 

是非、ご覧ください!

そして、それぞれに何かを感じてください

 

6月23日(火)まで公演してます

場所はコンカリーニョです

 

 


コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ