

クイズ番組

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00~16:00

 

OKI にん 好調ですか? 校長です!

 

ご出席ありがとうございました

m(_ _"m)ペコリ

 

 

 

 

今週・来週は「授業」です♪

 

今回はクイズ番組についてお話しましょう♪

 

クイズ番組好きな方って多いと思います

今も昔も・・・

 

皆さん、是非「クイズ番組」について語ってくださいね♪

 

現在放送中のクイズ番組でもいいし

昔見ていた懐かしいものでもOK!

 

あと、こんなクイズ番組があったら面白いとか

復活して欲しいものとか

 

なーんでもOKよ♪

 

 

来週は都合により「収録」となり

その収録を

本日夕方に行なう予定なので

 

たーーーーーーくさんのメッセージお待ちしてます

 

 

 

 

FAX 011-622-2223

Eメール request@radiokaros.com

 

 

お待ちしてますね♪


コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
