CD抽選

さて、今日6月6日は

ボニーピンクの札幌ライブチケット、一般発売です

 

本来、必死に電話をかけまくる事態におちいるのですが

今回は・・・なんともうGETしちゃったのでうれしい限りです

 

5月に発売した彼女のアルバムの購入者対象の

先行予約があり、抽選で当選して予約購入出来たのでした

 

私・・・クジ運がないので、期待してなかったのですが

「当選しました」のメールが来たときはちょっと「小躍り」しちゃいました(笑)

 

ライブチケット取るのって大変だよね・・・

人気があればあるほど・・・

 

ネットはつながらないし、電話だってつながったと思ったら

「販売は終了しました」

「え~~~~~~~!!!」みたいな・・・

 

電話はどこのだれにつながってんだ?と疑問感じる・・・

 

アーティストによっては、ほとんどがファンクラブで

一般はごくわずかとか色々噂をききますが、

どういう仕組みになっているか

いちど詳しく聞いてみたいものです(笑)

スポンサーサイト

コメント

当選おめでとうございます♪
よかったですね。^^抽選にはずれた方は今頃必死に電話かけてるんでしょうね。^^;
ライブまでの日がワクワクで楽しみですね。?+.(*?∇?*)゚+.゚?

よかったですね!
当日仕事が入らないように・・・
こういうのって1度も当たったことがないです。
ほとんどの人はそうなんでしょうね

い~ですね~!

自分もボニーピンク好きなんですよぉ。

一度行ってみたいです。

結婚してからライブはめっきり行けなくなりましたねぇ

唯一行ったのがエリッククラプトンがドームに来たときくらいかな。

でもボニーピンクはいつか絶対行ってやる!って思ってるんです。

そんな所で運を使ってしまって!
宝くじに使ってよ。。

<よちさん>とても楽しみです♪しかし・・まだ1ヶ月以上あるんですわ( ̄▽ ̄;)!!
<カンペイさん>これがEXILEとかだったらダメだったんだと思います(笑)
<バブさん>かなりオススメ!めちゃめちゃかっこいいんです♪見て欲しいです!
<エルモさん>当たり癖がついたかしらと思ってミリオンドリーム買いました(笑)

よかったね~♪そりゃ踊っちゃうね♪
友達は東方神起が全くダメだったって言ってたよ~!!

<nao>おぉ~東方神起って人気あるもんね~( ̄▽ ̄;)!!どんなにでっかい箱でやったってもれる人がいるんだから人気は計り知れないねぇ~汗
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ