傘持ちたくない症候群


札幌…こんなに晴れてるのに…

このあと雨の予報…

ホントにぃ~?


あぁ~傘持ちたくないよぉ~
バタバタバタバタ←足


コメント

あっこちらは雨降ってきましたよ~^^;
天気予報当たったね!!

手稲方面も、雲ってきたよ!
この後は雨ですね。

不安定な天候続きですね

午前中庭に水をまきました。
夜 帰宅途中 風に飛ばされそうに
傘を守りました。笑
濡れました。

雨になったのかしらっ?最近の天気予報は当たりますよね。^^;
傘って忘れやすい荷物だからイヤなのよね。

<たくとぉん>こういうときに予報って当たるよね・・・O(≧▽≦)O
<エルモさん>帰りはしっかりと雨でした。傘さまさまです(笑)
<カンペイさん>週末になると雨降るような気がしてなりません^^
<ダイナマイトさん>大事な事です。多分私も傘守りますよ|・ω・`)
<よちさん>結局しっかり雨でした。折りたたみでも結構荷物になるのよねぇ~

多少の雨ならへっちゃらだい♪
という事で、こないだの日曜は傘ささずに外歩いていました。
軒下とかを歩けば案外なんとかなるものです(ノ∀`*)ペチッ

<会長>お~♪私も実は傘持ちたくないもんだから、結構濡れて歩くこと多いです(笑)いかに濡れずに済むかを追求しながら( ▽|||)サー
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ