テレビCM!【追記】

皆さんは、お漬物メーカーの「香貴(こうき)」をご存知ですか?

 

私は、「香貴」の「ぐ~っとキムチ」という商品が好きで

ずっと買っていたんですよね~

しかし、いつしか陳列されなくなってしまって・・・

 

そんな中、「香貴」からキムチの新商品が発売!!

どさんこパワーキムチ

5月1日発売のようです

 

で・・・ここからが大事(笑)

 

この「どさんこパワーキムチ」のテレビCMのナレーションを

わたくしOKIにんが担当させていただきました

 

おそらく、5月1日の前後の期間、TVhで放映になるようです。

私もまだ確認してませんが・・・

 

 

【追記】 5月1日8:45ころのCMで1回確認しました

ただ、下記の「ご飯が進む~」はカットの模様

「北海道のみんな食べてる~?」で始まってます

 

 

全文章読んでますが、その中でもおそらく

「ん~ご飯が進むぅぅぅぅ~!!!」が

印象的なフレーズかと思われますので

CMみたら「あ!これだ!」と思ってください(笑)

 

そして、是非買ってみてくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

あ~これだ!
どさんこパワーキムチ
期待しますよ!

凄いですね~。もしかしてCMデビューですか??おめでとうございます。
そのCMが流れるのは北海道ローカルですよね?是非とも見てみたいので動画もUPお願いしまーす!

 こっ、これは録画待機だ!!
 しっ、しかし、何時頃にオンエアかわからなければ、24時間分の録画容量を確保せねば(T_T)。。せめて、午前、午後、昼?夜?とかわかれば、情報ギブミーっす!!

おめでとうございます!
TVデビュー!!
今度の好調ですでCMを流してみましょう!

なに!
TVにででで・・でるの? 声だけかい!

ぜひとも録画保存したいので、放送日時を教えてもらいたいものです。。。

ひょっとして全国CM?
すると全国デビューじゃないの!

おおw
すごいなw 放送時間きまったら教えてちょーw

きゃ~~~~!!!
全国? ねぇ 全国放送???
・・・でも「どさんこパワーキムチ」・・・って初めて聞いたしなぁ・・・
やっぱ、京都では見れないのかなぁ(つд⊂)エーン

なんという・・・
なんということだ!!!!!!!!!
OKIにんの声が、お茶の間に流れるなんて!!!!!!!

放送時間、知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい

みなさん、コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
まず、ローカル枠なので北海道のみの放映ですね・・・
そして、放送時間・・・私もわからないのです。期間もわからないのm(_ _"m)スミマセン
発売が5月1日なので本日含め、長くて2,3日かなと・・・
なので、偶然見かけたら是非教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

なんで2.3日だけなのよぉ~(つд⊂)

評判がよければもっと放映日数ふえるとか?

どさんこパワーキムチ買いますっ!

こんばんは^^初めまして。 どさんこパワーキムチで検索したらこのブログを偶然見つけました。 次回の放送は5月4日9時55分~10時25分テレショップ、12時~12時半Lドラ 5月5日9時25分~9時55分風のロンド 5月6日16時~16時52分レディス4 の間で流れると思います。(まだまだありますが・・) 放送は、5月1日から3ヶ月間です。 TVHでしか流れないので 見逃さないで下さいネ^^  

今日の17時25分 みにっつで 30秒紹介するみたいです。^^

はいっ!!しっかり見させていただきましたよ~~。。。
流れた瞬間、判っていながら『OKIにんだ~!!』って叫んじゃいました。。

あっ、昼のLドラが始まった。。。また見ちゃおうっと。。。(^O^)/

 いま、見ました。すごい!感動した!
 当たり前だけど流暢。声がきれい!
 さっそく、録画データをエンコードしてiPhoneのビデオリストに入れました!

>あっ、昼のLドラが始まった。。。ま

 その昼ドラ、ニューハーフのドラマなんですね。初めて知った^^;
 Mマダムを思い出した(笑)。

取り急ぎ、まずお礼をm(_ _"m)ペコリ
「CMに出た息子の母」さん♪そして、見て下さったみなさんありがとうm(_ _"m)ペコリ

ここにでてる野球のひと全部私の友達です!!
CMにでた息子の母さんだれのお母さんですか?

うそいってたなら
このことCMに出てた本人全員にいいますよ!!

うそだと思うなら全員の名前かきますよ
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ