部屋せまい・・・( ̄ω ̄;)ンー

ん~( ̄ω ̄;) 最近部屋がせまく感じてきた・・・

あまり余計なものはおかない主義だが、やはりものは増えるな~

ここに住み始めて・・・たしか・・・7年は経ってるが、そろそろ広い部屋がほしい・・・

と、思うきっかけは・・・デスクを置きたい・・という単純なこと・・・

床に座って仕事をするより、椅子がいいな~行動しやすいよな・・

で、パソコン用のデスクではなく、資料をいっぱい広げられるもの・・ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

でもな~部屋超せまくなる..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

 

引越しもしたいけど・・お金かかるし、何かをあきらめないとだ・・

ネットで部屋を検索・・

「お・・ここ広い」と思うと高い

「お・・ここ安い」と思うと駅から遠い

「お・・ここ駅から近い」と思うと激古

 

おとなしくデスク買おうか・・(-_☆)キラリ

 

 


コメント

ジャンヌちゃんはお家が仕事場??デスク買っちゃいましょう( ´艸`)ムププ
お仕事(★´・ω・`)o&quot;ガン(☆´・ω・`)o&quot;バッ(★´・ω・`)/テ!!!  

夕方拝見いたしやした♪これからも拝見するっす~(^^)
()

ayasan^^お~(*ノ∇ノ)キャッ♪なんと!背中を押してくれたのはあなたぁ~♪ジャンきっとデスク買うでしょう♪ d(⌒o⌒)b♪
chiezous^^ちえぞうではないですかぁ(*ノ∇ノ)キャッ♪また来てに^^

検索するとそれぁるよねぇヾ(;ΦωΦAアセアセw
ぅちは転勤族で会社が部屋を探してくれるけど間取りのコピーのみ!!
これまた部屋探しも困ったもんですw

(^_^)3 フムフム・・・hamusan転勤族なのね~そのたびにお引越しも大変だ・・・
間取りのコピーのみかぁ( ̄ω ̄;)一種の賭けでふな・・(-_☆)キラリ
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ