コバラピタリガム

いつも…
お腹をすかしている私にとって
(ちゃんと食べてても…)

なんとなく気になるガム発売♪

コバラピタリガム \126
(グレープフルーツ味)

粒タイプのガムで
中に発泡パウダーがはいってます

まず噛むとそのパウダーがシュワーっと口の中に広がります

まぁまぁ味はおいしいです

で、どこらへんがコバラピタリなのかというと

パウダー(こんにゃくパウダー?)が…
200倍にふくらむんだと…

パウダーですから
ま、ふくらんだとしても
たかが知れてますが

なんとなく空腹が押さえられた気はしました
なんとなく…

気になる方はまずお試しを…

スポンサーサイト

コメント

凄い気になります。
現在、深夜の山岡家に行こうかどうか
迷っているこのときに・・・(ノ∀`*)ペチッ

空腹を満たすのなら、オッサンくさいですが、アタリメはいかがでしょう。
スルメでもいいですが(笑)。
1袋300円くらいで、噛めば噛むほど空腹が満たされます。
それでいて超低いカロリー。
歯も強くなるかも!?

メモしときました、探して買ってくるわ!

何で何時も腹空かしてるの?
おやつ送るかい・・・

<会長>それはまちがいなく山岡家行った方がよいです(笑)ガムも買って最終的にラーメンも食べるというダブルな結果になる可能性がありますぞ♪
<キハさん>これは一石三鳥くらいですな・・低カロリーというところがかなり魅力です♪私スルメとか大好きなの(笑)食べすぎるかも・・・
<エルモさん>うぷ♪(≧ω≦)b なんていうか脳がそうなってるんでしょうね(笑)
ちゃんと食べてますよ♪だから痩せないんですね( ▽|||)サー

夜食多いオイラには目がくらむよーな一品ですね♪

<カンペイさん>夜とかならいいかも知れませんね。夜どうしてもお腹減るってことありますが、でも食べるのも罪悪感ありますし・・・このガムあくまでもなんとなくです(笑)

これは、メタボな僕に朗報です!
効くかな~!?

あと、グレープフルーツの香りって、空腹感を抑える効果があるとか無いとか…、なんだってさ♪

<U5さん>ん~一時的にそんな気がするだけなので、お腹がいっぱいにならないあたりが・・・結局ご飯食べちゃう結果がヾ(●⌒∇⌒●)ノアハ
<のっとちゃん>え!グレープフルーツが!!おぉぉぉ♪だからこのガムはグレープフルーツ味にしたのかな。メモメモ・・・☆ヽ(▽⌒*)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ