【追記】 議題は流動的です!

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00-16:00

 

OKI にん 好調ですか?校長です!

 

 

 

3月24日(火)の「校長です」

 

授業かと思ったでしょう・・・笑

 

そう・・・時期的に春休み・・・

授業は無しよん

 

今日の「OKIにん校長気まぐれ特集」は

 

最近とってもお気に入りのアルバムをご紹介します

 

  

 

中塚 武   Kiss & Ride


 

 
    
 
そして、本日の学級会の議題は・・・
タイトルに書いたとおり流動的です
 
 
今日は、いよいよWBC決勝戦ですよね
 
もちろん!侍JAPANの優勝を願っている校長です
 
 
 
やったー!!!すごい!優勝だぁぁぁ!!!
 
 
そこで議題は
もし、WBCで日本が優勝したら・・・
 
 
「侍JAPANが優勝した勢いに乗って
今日はこれをやっちゃいます宣言」
 
勝った勢いで好きな人に告白します
とか(それは大げさですね)
今日は、ビールを浴びるように飲みます・・・とか(笑)
 
 
 
そして・・・ま、こんなことはないでしょうが・・・
万一、準優勝だったりしたら
(けして負けるとは書きたくないー笑)
 
 
「もう!今日は、あの韓国料理を食べるぞ宣言」
 
よーし!キムチ1パック食べるぞ
とか
今日は、しかたないから(笑)プルコギを食べるぞ など
 
 
 
WBCの結果が出た段階で議題は決まりますのでご注意を・・
 
 
頑張れ!侍JAPAN!!!


コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ