CDアルバム発売♪

MASA featuring NIN

 

ファーストアルバムにしてラストアルバム

 

綺羅 (kira)   3月8日(日)発売

 

    

 

 

ラジオカロスサッポロ 毎週日曜日夜6時

国見昌臣のロールアンドライズアップ パーソナリティ

国見昌臣くんが曲を作り

 

同じくラジオカロスサッポロ 毎週火曜日午後3時

OKIにん 好調ですか?校長です! パーソナリティ

私OKIにんが歌う

 

という、奇特なユニット MASA fearturing NIN

 

ファーストシングルを発売したのが2006年春

それから1年に1枚ずつくらいかな~シングルを発売して

この春で3年かぁ・・・

 

いよいよ、この活動のラストを飾るアルバムが発売となります!

 

アルバムタイトルは 綺羅 (kira)

 

 

 

お互い仕事もしてるので、活動としてはずいぶんゆっくりでしたが

私はとても良い経験をさせていただきました

 

音楽も好きだし、歌も好きだけど

それを発信することを前提に表現するというこは

あまりに難しい

知っている歌をカラオケで歌うことほど、簡単なものはない・・・

というくらい

新曲を歌うというのは壮絶でした

 

真っ白なキャンバスを目の前に

目隠しをされて、指示通りに絵を描く・・・

そんな感じでした

 

だからこそ奥深く

そして色々なことを学んだ3年でした

 

 

アルバム「綺羅」は

今まで出したシングルに未発表曲2曲と

インストゥルメンタルを3曲

全13曲収録で ¥1000 です

 

 

いつも通りラジオカロスで

国見くんか私がいる時に販売となるので

買いづらいかもしれませんが(笑)

最後の活動ですので

どうかお力添えください

よろしくお願いいたします

 

 

 

いままでCDを買ってくださったみなさん

活動を応援してくれたラジオカロス関係のみなさん

そして、数々の曲を生み出してくれた国見くん

 

本当にありがとうございました!

 

 

 


コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ